おくるみタッチケア

トツキトオカ
赤ちゃんが過ごす大好きなママのお腹の中の環境を
おくるみを使って再現してあげることで

生まれて間もない赤ちゃんは
とても安心して快適に過ごすことができるんです。

妊娠中から生後2ヶ月の赤ちゃんとママが対象の
とても貴重な期間限定の愛おしい
「おくるみタッチケア」

おくるみの包み方だけではありません。

大好きなママの声と
優しいぬくもり、生まれてきてくれてありがとうの気持ちを伝えられるタッチケア。

ついこの間までお腹の中にいた赤ちゃんが
この世に誕生してくれた喜びと愛おしさに溢れる
赤ちゃんもママも幸せな時間を過ごすことができます。

産後はなかなか外に出られず
ママの息が詰まりがちですよね。

そんな時に
このおくるみタッチケアが
どれだけママにとって
心強いお守りになるか・・・。

・抱っこじゃないと寝ない
・ベッドに寝かせると起きちゃう
そんな「背中スイッチ発動」での
ねんねの悩みも解決できます。

もっと早く知りたかった!
上の子の時に知りたかった!
妊娠中に知っていたかった!

そんなお声が100%です。

私も、一人目の妊娠中に知っていたかったです・・・

妊娠中から楽しんでいただけるレッスンはこちら!

目次